So-net無料ブログ作成
検索選択

いさみ [ラーメン (会津方面)]

翌日のお昼も外食でした。
個人的にはネタになるのでありがたいのですが(笑)
で、以前にも連れて来ていただいたコチラに伺いました。

DSCN2259.JPG

会津若松市馬場町にあります、「いさみ」さんです。


つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

のみくい処 作蔵(さくぞう) [和風居酒屋 (会津若松市)]

いつもなら夜は実家でいただくのですが、この日は夜も外食
実家からみんなで散歩がてら、コチラに伺いました。

DSCN2249.JPG

会津若松市本町にあります、「のみくい処 作蔵(さくぞう)」さんです。


つづきをよむ?


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

麺麺亭 そば御膳 (めんめんてい そばごぜん) [そば・うどん (猪苗代・会津方面)]

だんなさんの実家に行きました。
普段外食をしない義両親なので、私たちが来ると、行きたいところを
探しているようです。で、その日のお昼はコチラに伺いました。

DSCN2216.JPG

会津若松市白虎町にあります、「麺麺亭 そば御膳 (めんめんてい そばごぜん)」さんです。


つづきをよむ?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ハイカラヤ 福島郡山あさひ通り店 #2 [和風居酒屋 (郡山市)]

だんなさんのお知り合いが秋田からいらっしゃったので、
ちょっと飲みましょうか、ということで、コチラに伺いました。

DSCN2193.JPG

郡山市桑野にあります、「ハイカラヤ 福島郡山あさひ通り店」さんです。
前回の記事は、【1】をどうぞ。


つづきをよむ?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

沖縄ダイニング な美ら #7 [郷土料理 (郡山市)]

疲れていたので、休日の夕食は外になりました。
そういえば!最近行ってない!ということで、コチラに伺いました。

DSCN1215.JPG

郡山市豊田町にあります、「沖縄ダイニング な美ら」さんです。
前回の記事は、【6】をどうぞ。


つづきをよむ?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

NORTH CAFE (ノースカフェ) [カフェ (郡山市)]

前にパートをしていたときに伺ったら、満席でふられたお店。
リベンジを、ということで、ミホさんと伺いました。

DSCN2145.JPG

郡山市麓山にあります、「NORTH CAFE(ノースカフェ)」さんです。


つづきをよむ?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

COFFEE&ANTIQUE 開成館(かいせいかん) #2 [カフェ (郡山市)]

先週は私事が忙しくて、更新しなくてすみませんでした~。

お仕事の説明会が早く終わってしまったので、
Yさんとお茶することにしました。久しぶりにコチラに伺いました。

NCM_1213.JPG

郡山市桑野にあります、「COFFEE&ANTIQUE 開成館(かいせいかん)」さんです。
前回の記事は、【1】をどうぞ。


つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。