So-net無料ブログ作成

いを里 [そば・うどん (郡山・須賀川方面)]

福島空港であるイベントがあって、行ってみたのですが、
暑さとお目当てのものがほとんどなくなっていたので、早々に退散[あせあせ(飛び散る汗)]

行く途中に気になったので、コチラに伺ってみました。

DSCN2449.JPG

須賀川市にあります、「いを里」さんです。


つづきをよむ?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

粋・丸新(いき・まるしん) [和食 (郡山市)]

久しぶりに、ミホさんとYさんとランチです。
私が暇人なので、並ぶ役を買って出て、コチラになりました。

DSCN2428.JPG

郡山市神明町にあります、「粋・丸新(いき・まるしん)」さんです。


つづきをよむ?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

支那そば 墨家(すみや) #3 [ラーメン (郡山市)]

ランチパスポートにコチラも載ってる~!!
というわけで、さっそく伺いました。

DSCN2402.JPG

郡山市安積町にあります、「支那そば 墨家」さんです。
前回の記事は、【2】をどうぞ。


つづきをよむ?


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ハイカラ食堂 郡山トンチキてい [和食 (郡山市)]

ランチパスポート第3弾です。
行ってみたいお店のひとつが、コチラです。

DSCN2401.JPG

郡山市桑野にあります、「ハイカラ食堂 郡山トンチキてい」さんです。


つづきをよむ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おもてなし処 わたや [和風居酒屋 (郡山市)]

ランチパスポート第2弾。
土日祝日に使えるところを探して、コチラに伺いました~。

DSCN2388.JPG

郡山市土瓜にあります、「おもてなし処 わたや」さんです。

つづきをよむ?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

とんかつ なには #5 [和食 (郡山市)]

7月9日に発売されたランチパスポート、郡山版。
もちろん我が家も夫婦でGETしました。

で、眺めていたら、あら、大好きなお店がのってますね~。

1370663103922.jpg

郡山市朝日にあります、「とんかつ なには」さんです。
前回の記事は、【4】をどうぞ。


つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

レストラン エル・マール [イタリアン (郡山市)]

久しぶりにYさんとのランチの約束をしました。
パスタがいい、というので、コチラに伺いました。

DSCN2379.JPG

郡山市八山田にあります、「レストラン エル・マール」さんです。


つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

菜園レストラン el TAPADO (エルタパド) [イタリアン (郡山市)]

テレビ朝日系「人生の楽園」で取り上げられていたコチラのお店。
奇跡的に予約が取れたので、さっそく行ってきました~。

DSCN2341.JPG

郡山市西田町にあります、「菜園レストラン el TAPADO (エルタパド)」さんです。


つづきをよむ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

万菜や (まなや) #3 [和食 (郡山市)]

だんなさんの友人Kくんとの夕食タイム。
家からも近いコチラに久しぶりに伺いました。

DSCN0292.JPG

郡山市富田町にあります、「万菜や(まなや)」さんです。
前回の記事は、【2】をどうぞ。


つづきをよむ?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。