So-net無料ブログ作成

麺家 銀二 (めんや ぎんじ) [ラーメン (郡山市)]

ランパスで行ったことのないところに行こう!というわけで、
開店当初から気になっていたコチラに伺いました。

DSCN2678.JPG

郡山市堤にあります、「麺家 銀二 (めんや ぎんじ)」さんです。


つづきをよむ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

白河手打中華そば つむら家 #2 [ラーメン (県南方面)]

平日、Yさんと白河方面にドライブ~♪
せっかくなので、コチラに伺ってみることにしました。

NCM_1469.JPG

矢吹町にあります、「つむら家」さんです。
前回の記事は、【1】をどうぞ。


つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

味さと (みさと) [中華 (郡山市)]

久しぶりのランチパスポート巡りです。(←ちょっと飽きてきた・・・)
かなり前に行ったのですが、久しぶりだし、ということで、コチラに
伺ってみました。

DSCN2565.JPG

郡山市久留米にあります、「味さと(みさと)」さんです。


つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

山内農場 (やまうちのうじょう) 郡山駅前店 [和風居酒屋 (郡山市)]

かなり久しぶりのミホ会です。
完全なる、女子会(といっていいのかな?)になりました。
ミホさんがコチラに予約をしてくれていました。

DSCN2535.JPG

郡山駅前にある、「山内農場(やまうちのうじょう)」さんです。


つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

麺飯酒肴楽bistro 虎丸キッチン #4 [洋食 (郡山市)]

ミホさんとランチです。
しばらく伺っていなかった、コチラに行きました。

DSCN1062.JPG

郡山市虎丸町にあります、「虎丸キッチン」さんです。
前回の記事は、【3】をどうぞ。


つづきをよむ?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

もろはくや 菅井商店 [そば・うどん (猪苗代・会津方面)]

だんなさんの実家に行きました。
義父さんが私を連れて行きたい蕎麦屋さんがあるから行こうということになり、
帰り道にコチラに伺いました。

DSCN2521.JPG

会津若松市にあります、「もろはくや 菅井商店」さんです。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

UNDECO (アンデコ) #2 [カフェ (郡山市)]

週末のお休みです。
雨が降っていましたが、前回行って気に行ったコチラがランチパスポートに
載っていたので、伺いました。

DSCN2502.JPG

郡山市富久山町久保田にあります、「UNDECO (アンデコ)」さんです。
前回の記事は、【1】をどうぞ。


つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

愛と情熱のらーめん屋 皐月亭(さつきてい) [ラーメン (郡山市)]

暑い日が続いていたので、ラーメンを食べる気持ちになれなかったのですが、
少し涼しくなったので、ランチパスポートを持って、コチラに伺いました。

DSCN2472.JPG

郡山市喜久田町にあります、「愛と情熱のらーめん屋 皐月亭」さんです。


つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

漁や(さかなや) 郡山店 [和風居酒屋 (郡山市)]

福島に来てから仲良くなったお友達、サトちゃん。
サトちゃんが転勤先から帰省していたので、ランチの約束をして、コチラに伺いました。

DSCN2471.JPG

郡山市堤下町にあります、「漁や(さかなや)」さんです。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。