So-net無料ブログ作成
検索選択

juju 130 CAFE (ジュジュイチサンマルカフェ) [カフェ (郡山市)]

Yさんがパンケーキが食べたい!と言って探していたら、
コチラにあるとのことでしたので、さっそく伺ってみました。

DSC_0517.JPG

郡山市立美術館の敷地内にあります、「juju 130 CAFE」さんです。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

BREHA (ブレハ) #7 [バー (郡山市)]

時々行ってます、大好きなコチラのお店も久しぶりに書きます。

DSC_0459.JPG

郡山市清水台にあります、「BREHA(ブレハ)」さんです。

前回の記事は、【6】をどうぞ。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

横浜たんめん Da栖 (ダックス) [ラーメン (郡山市)]

開店する前から知っていたのですが、なかなかチャンスに恵まれず。
やっとでコチラに伺うことができました。

DSC_0444.JPG

郡山市西ノ内にあります、「横浜たんめん Da栖 (ダックス)」さんです。


つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

B-1グランプリin郡山 2日目 [イベントいろいろ。]

さて、B-1グランプリの続きです。

2日目は前日よりは少し早めに行ったのですが、
人の数が明らかに多い~!!

DSC_0699.JPG

まずは、開成山公園自由広場の会場へ向かいました。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

B-1グランプリin郡山 初日 [イベントいろいろ。]

全国的に有名なこのイベントが郡山で行われるとのこと!
行かないわけにはいかないよね、ってことで、両日ともに行ってきました。

DSC_0670.JPG

全部で59の地域からの出店です。
全部回りたい気分でした~!

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

柏屋コラボケーキ「ルラード・ティアラ」 [スイーツ (郡山市)]

先週末、ビッグパレットふくしまで開催されていた
ふくしまFMの大感謝祭での一番のメイン。

DSC_0630.JPG

柏屋さんとふくしまFMの三吉梨香アナウンサーとのコラボレーション
ロールケーキ「ルラード・ティアラ」をGETしてきました~!

つづきをよむ?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

チーズケーキ工房 風花(ふうか) [スイーツ (二本松市)]

つけめん食べて、アンナガーデンに寄り道して、
その帰り道にコチラに寄ってみることにしました。

DSC_0433.JPG

二本松市にあります、「チーズケーキ工房 風花(ふうか)」さんです。


つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

つけめん まさはる [ラーメン (福島市)]

お互い無職のYさんと久しぶりのドライブ~♪
遠くでもいいよ、というので、コチラを希望しました~。

DSC_0411.JPG

福島市土湯温泉にあります、「つけめん まさはる」さんです。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

麺屋 信成 (しんせい) #4 [ラーメン (郡山市)]

この日はことごとく、ランチのお店にふられまくり。
で、久しぶりにコチラに伺いたくなりました~。

DSC_0355.JPG

郡山市富田町にあります、「麺屋 信成(しんせい)」さんです。
前回の記事は、【3】をどうぞ。


つづきをよむ?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

パストボーノ [洋食 (郡山市)]

2回目のアルバイトで知り合ったMさんとランチです。
Mさんが車を出してくださるそうで、少し遠めのランチに行きました。

DSCN2681.JPG

郡山市大槻町にあります、「パストボーノ」さんです。


つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理