So-net無料ブログ作成
検索選択

中国家常菜餐庁 ニューちゃいな #3 [中華 (郡山市)]

私のお誕生月は今月☆
その夜は、ディナーにしようということで、久々にコチラに伺いました。

DSC_1087.JPG

郡山市堤にあります、「中国家常菜餐庁 ニューちゃいな」さんです。
前回の記事は、【2】をどうぞ。


つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

白河手打中華そば ヱビスヤ #2 [ラーメン (郡山市)]

ラーメン記事が続いていますね~(^^;)
寒くなると、ついついラーメン、なんですよね。

Yさんとお買い物に出た日。
帰りにコチラに寄ってみることにしました。

DSCN2809.JPG

郡山市日和田にあります、「白河手打中華そば ヱビスヤ」さんです。
前回の記事は、【1】をどうぞ。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

支那そば 墨家(すみや) #4 [ラーメン (郡山市)]

定期的にコチラに伺いたくなるのは、すっかり魅了されているからですかね~。
というわけで、伺いました。

DSCN2402.JPG

郡山市安積町にあります、「支那そば 墨家」さんです。
前回の記事は、【3】をどうぞ。


つづきをよむ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

麺屋 信成 (しんせい) #5 [ラーメン (郡山市)]

市内ですが、引っ越しました。
我が家、サイコウ☆

で、その引越しが終わった後。
寒くて、寒くて、コチラのラーメンを食べたくなりましたので、伺いました。

DSC_0355.JPG

郡山市富田町にあります、「麺屋 信成」さんです。
前回の記事は、【4】をどうぞ。



つづきをよむ?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

旬風満帆 初 (しゅんぷうまんぱん はじめ) 八山田店 #4 [和風居酒屋 (郡山市)]

貯まっているポイントを消費しようと思って、久しぶりにコチラに伺いました。

DSCN2952.JPG

郡山市八山田にあります、「旬風満帆 初 (しゅんぷうまんぱん はじめ) 八山田店」さんです。
前回の記事は、【3】をどうぞ。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ナチュレルビュー [パン屋 (郡山市)]

Yさんと休日ランチです。
行きたかったお店は「貸切」でダメで、パン好きなYさんのために、
コチラへ伺ってみました。

DSCN2951.JPG

郡山市御前南にあります、「ナチュレルビュー」さんです。

つづきをよむ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

白河手打中華そば ヱビスヤ [ラーメン (郡山市)]

コチラ方面にお買い物に来ると、いつも気になっていたので、
やっとですが行ってみることにしました。

DSCN2809.JPG

郡山市日和田にあります、「白河手打中華そば ヱビスヤ」さんです。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

四季食彩 フルール #5 [創作料理 (郡山市)]

久しぶりにミホさんとランチです。
コチラを指定されました。

DSCN0413.JPG

郡山市虎丸町にあります、「四季食彩 フルール」さんです。
前回の記事は、【4】をどうぞ。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

蕎麦処 こっとう屋 #6 [そば・うどん (郡山・須賀川方面)]

さて、また今月からがんばって更新します!
(といってもペースは変わりませんけど・・・笑)

DSCN2797.JPG

実家の家族が来たので、郡山市菜根にある「こっとう屋」さんに行ってきました。
前回の記事は、【5】をどうぞ。


つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。