So-net無料ブログ作成
検索選択

コーヒーハウス トレール #3 [ホテル (郡山市)]

パートで知り合ったTさん。
かなり久しぶりのランチだったのと、Tさんの希望でコチラになりました。

DSCN0808.JPG

郡山市虎丸町にあります、「コーヒーハウス トレール」さんです。
前回の記事は、【2】をどうぞ。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ブーランジュリー パルク [パン屋 (郡山市)]

引っ越して来てから、お気に入りのパン屋さんを見つけました。
それがコチラです。

DSC_1446.JPG

郡山市桑野にあります、「ブーランジュリー パルク」さんです。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

沖縄ダイニング な美ら #8 [郷土料理 (郡山市)]

2015年最初の外食はコチラ。

DSCN1215.JPG

郡山市豊田町にあります、「沖縄ダイニング な美ら」さんです。
前回の記事は、【7】をどうぞ。


つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Fleurage (フルラージュ) 桑野本店 #3 [スイーツ (郡山市)]

友人が遊びにやってくることになりました。
来る前に、ということで、コチラのケーキを買いに伺いました。

DSCN8828.JPG

郡山市桑野にあります、「フルラージュ」さんです。
前回の記事は、【2】をどうぞ。

つづきをよむ?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

新函館ラーメン きらら #4 [ラーメン (郡山市)]

とある休日のお昼過ぎ。
コチラの前を通りかかったら、まだやってる!
というわけで、行ってみました。

DSC_1249.JPG

郡山市富田町にあります、「きらら」さんです。
前回の記事は、【3】をどうぞ。


つづきをよむ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Cafe de VietNam 澤上商店 (カフェデベトナム さわかみしょうてん) #2 [各国料理 (郡山市)]

半年に1回くらい行っているエステの帰り。
久しぶりにコチラに伺ってみました。

DSC_1123.JPG

郡山市中町にあります、「Cafe de VietNam 澤上商店」さんです。
前回の記事は、【1】をどうぞ。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

旬亭 (しゅんてい) #5 [和食 (郡山市)]

久しぶりにコチラに伺うことにしました。

DSCN7831.JPG

郡山富久山町にあります、「旬亭」さんです。
前回の記事は、【4】をどうぞ。


つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

2015年ですね。 [ごあいさつ&ご案内]

nenga_0004.gif
(画像は、クリップアートさんよりお借りしました)

2015年も細々と更新していきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。