So-net無料ブログ作成
検索選択

まぜそば 凛々亭 #4 [ラーメン (郡山市)]

休日の夜。
夫婦二人で飲みに行った帰りに〆のラーメンにコチラに伺いました。

DSC_1621.JPG

郡山駅前アーケードの中にあります、「まぜそば凛々亭」さんです。
前回の記事は、【3】をどうぞ。

つづきをよむ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今田屋(いまだや) ザ・モール郡山店 [和食 (郡山市)]

ミホさんとランチです。
手軽にザ・モール郡山店のフードコートに来ました。
気になっていたコチラにしてみます。

DSC_1595.JPG

昨年OPENした「今田屋(いまだや) ザ・モール郡山店」さんです。

つづきをよむ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

大友パン店 [パン屋 (郡山市)]

知り合いから「クリームボックスって食べてみたい」と言われて、
いろいろな味をお試し中です。まずはコチラからですね。

DSC_1588.JPG

郡山市虎丸町にあります、「大友パン店」です。

つづきをよむ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

こり家 #4 [韓国料理 (郡山市)]

だらだらした休日。
「お昼でも食べに行きますか」と久しぶりにコチラに伺いました。

DSCN1725.JPG

郡山市桑野にあります、「こり家」さんです。
前回の記事は、【3】をどうぞ。

つづきをよむ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

麺飯酒肴楽bistro 虎丸キッチン #5 [洋食 (郡山市)]

久しぶりにミホさんとYさんとランチです。
コチラに伺いました。

DSCN1062.JPG

郡山市虎丸町にあります、「虎丸キッチン」さんです。
前回の記事は、【4】をどうぞ。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

麺屋 信成 (しんせい) #6 [ラーメン (郡山市)]

「ラーメン食べたい。けど、どこに行こう?」
「じゃ、ココに行こう」というのが合言葉になりつつあるコチラ。

DSC_0355.JPG

郡山市富田町にあります、「麺屋 信成(しんせい)」さんです。
前回の記事は、【5】をどうぞ。

つづきをよむ?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

和風とんこつラーメン SUGAZO(すがぞう) [ラーメン (県南方面)]

とあろ休日。
白河方面に買い物に行ったので、コチラによってみることにしました。

DSCN3023.JPG

白河市にあります、「和風とんこつラーメン SUGAZO(すがぞう)」さんです。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おもてなし処 わたや #2 [和風居酒屋 (郡山市)]

だんなさんが代休で平日お休み。
気になっていたお蕎麦屋さんに行ったら、臨時休業。
で、コチラに伺うことにしました。

DSCN2388.JPG

郡山市土瓜にあります、「おもてなし処 わたや」さんです。
前回の記事は、【1】をどうぞ。


つづきをよむ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。