So-net無料ブログ作成
検索選択

jinya kitchen at (ジンヤキッチンアット) [創作料理 (郡山市)]

ベガサポのお知り合いであるyukaさんとシーズン開始前の女子会です。
雪で1週間延期になっちゃったけど、コチラで開催です。

DSC_1805.JPG

郡山市駅前にあります、「jinya kitchen at (ジンヤキッチンアット)」さんです。

つづきをよむ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

中国四川料理 太陽(たいやん) [中華 (郡山市)]

とある休日です。
いつもいろいろ参考にさせていただいているu-childさんおすすめの
コチラにやっと伺う機会ができました~!

DSC_1780.JPG

郡山市大槻町にあります、「中国四川料理 太陽(たいやん)」さんです。

つづきをよむ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

手づくりパンの店 ベルボーイ [パン屋 (郡山市)]

そろそろどこのクリームボックスにするか決めないと、と
思っていたら、生まれも育ちも郡山のお友達から勧められたのがコチラです。

DSC_1849.JPG

郡山市西ノ内にあります、「手づくりパンの店 ベルボーイ」さんです。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

果汁工房 果琳(かりん) ザ・モール郡山店 [テイクアウト]

とある休日です。
いつも気になっていたコチラの無料券をいただいたので、来てみました。

DSC_1778.JPG

ザ・モール郡山店の中にある「果汁工房 果琳(かりん)」さんです。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ガトーナカヤ [パン屋 (郡山市)]

まだまだクリームボックスの研究中です(笑)
この日はコチラに伺いました。

DSC_1694.JPG

郡山市開成にあります、「ガトーナカヤ」さんです。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

郡山ランチパスポート [ごあいさつ&ご案内]

CYMERA_20150309_190312.jpg
昨日のうちにゲットしてきました。

土日祝日不可のお店が多くて、
ちょっと不満ですが、できるだけ利用します。


ふたばやパン店 [パン屋 (郡山市)]

クリームボックス研究は続いています。
この日はコチラに伺ってみました。

DSC_1693.JPG

郡山市堂前町にあります、「ふたばやパン店」です。

つづきをよむ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ポプリンキッチン 福島郡山店 #2 [ファミレス (郡山市)]

ミホさんとランチです。
前回あんまりいい印象のなかったコチラですが、リベンジしてみることに!

DSC_1665.JPG

モールのフードコート内にあります、「ポプリンキッチン福島郡山店」さんです。
前回の記事は、【1】をどうぞ。

つづきをよむ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

お食事とお酒のお店 益元(ますげん) [和食 (郡山市)]

とある休日。
お昼過ぎまでだらだらしていて、買い物がてら行きたかったコチラに伺いました。

DSC_1643.JPG

郡山市桑野にあります、「お食事とお酒のお店 益元(ますげん)」さんです。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理