So-net無料ブログ作成
検索選択

cafe&diner ARCH (アーチ) [ダイニングバー (郡山市)]

久しぶりのミホ会です。
コチラが気になっていたことをいうと、そこでいいよ、と言われたので、予約しました。

DSC_2107.JPG

郡山市中町にあります、「cafe&diner ARCH(アーチ)」さんです。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

支那そば 墨家(すみや) #5 [ラーメン (郡山市)]

やっぱり定期的に食べたくなるのはコチラですね!

DSC_2070.JPG

郡山市安積町にあります、「支那そば 墨家(すみや)」さんです。
前回の記事は、【4】をどうぞ。

つづきをよむ?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

BREHA (ブレハ) #8 [バー (郡山市)]

久しぶりにコチラの記事もアップしたいと思います。

DSCN7729.JPG

郡山市清水台にあります、「BREHA(ブレハ)」さんです。
前回の記事は、【7】をどうぞ。


つづきをよむ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

小さなパン屋 Komugi(こむぎ) [パン屋 (郡山市)]

とある休日。
どうしても行ってみたいお店があったので向かってみました。
・・・久しぶりの運転練習も兼ねてね。

DSC_2067.JPG

郡山市湖南町にあります、「小さなパン屋 Komugi(こむぎ)」さんです。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Romio (ロミオ) [パン屋 (郡山市)]

久しぶりにコチラのパンが食べたくなったので、寄ってみることにしました。

DSC_2039.JPG

郡山市開成にある、「アンジェロ開成」の中にある「Romio(ロミオ)」さんです。

つづきをよむ?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

まるご食堂 [ラーメン (郡山市)]

祝!郡山版ランチパスポート第2弾発売!
・・・でも土日使えないところが多いのよね・・・

というわけで。
土日使えて、しかもずっと気になっていたコチラへ初訪問です。

DSC_1989.JPG

郡山市喜久田町にあります、「まるご食堂」さんです。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ハイカラヤ 福島郡山あさひ通り店 #3 [和風居酒屋 (郡山市)]

久しぶりにだんなさんと夜に飲みに出ることにしました。
近くなったので、コチラに伺うことにしました。

DSC_1857.JPG

郡山市朝日にあります、「ハイカラヤ 福島郡山あさひ通り店」です。
前回の記事は、【2】をどうぞ。

つづきをよむ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

自家製麺 じゃじゃ。 [ラーメン (郡山市)]

いつ行こうかと悩んでいましたが、やっとでその機会に恵まれました。
1人でコチラに伺いました。

DSC_1839.JPG

郡山市西ノ内にあります、「自家製麺じゃじゃ。」さんです。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。