So-net無料ブログ作成
検索選択

四季食彩 フルール #6 [創作料理 (郡山市)]

ミホさんとナホさんとランチです。
久しぶりなので、コチラに伺いました。

DSCN0413.JPG

郡山市虎丸町にあります、「四季食彩フルール」さんです。
前回の記事は、【5】をどうぞ。


つづきをよむ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

小さなパン屋 Komugi(こむぎ) #2 [パン屋 (郡山市)]

4月のとある休日です。
再びコチラのパンが食べたくなったので、買いにやってきました。

DSC_2347.JPG

郡山市湖南町にあります、「小さなパン屋 Komugi」さんです。
前回の記事は、【1】をどうぞ。

つづきをよむ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

さとうとバニラと [スイーツ (郡山市)]

とある休日。

天気もいいしアイス日和だねってことで、
コチラに伺ってみました。

DSC_2350.JPG

郡山市逢瀬町にあります、「さとうとバニラと」さんです。


つづきをよむ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ボルドー #2 [ラーメン (郡山市)]

ミホさんとランチです。

ラーメンが食べたい気分だったので、コチラに伺いました。

DSCN1557.JPG

郡山市堂前町にあります、「ボルドー」さんです。
前回の記事は、【1】をどうぞ。


つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

BRUTAL KITCHEN おぐろ [カフェ (郡山市)]

時系列がばらばらですが、春のとある日。
ランパスをもって、お初のコチラに伺いました。

DSC_2183.JPG

郡山市桑野にあります、「BRUTAL KITCHEN おぐろ」さんです。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ふくしまラーメンショー 2015 [イベントいろいろ。]

もう終わっちゃいましたが、
今年もしっかり行って参りました!

DSC_2425.JPG

開成山公園で開催された「ふくしまラーメンショー 2015」です。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理