So-net無料ブログ作成
検索選択

鮨家 だるま [お寿司 (郡山市)]

ミホさんとヨウコさんとランチです。
私が行ったことのないコチラをセレクトさせていただきました。

DSC_2816.JPG

郡山市細沼町にあります、「鮨家だるま」さんです。

つづきをよむ?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

三四郎(さんしろう) [そば・うどん (猪苗代・会津方面)]

猪苗代方面に行くと、いつも気になるコチラ。
今回お昼どきに通ったので、寄ってみることにしました。

DSC_2754.JPG

猪苗代町にあります、「三四郎」さんです。

つづきをよむ?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

三角屋 (さんかくや) [ラーメン (会津方面)]

だんなさんの実家に行きました。
お昼はコチラに連れて来ていただきました。

DSC_2691.JPG

会津若松市本町(もとまち)にあります、「三角屋」さんです。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

orange pekoe (オレンジペコー) #3 [カフェ (郡山市)]

パート仲間とランチに行きました~。

DSC_2580.JPG

郡山市麓山の21世紀公園の中にあります、「orange pekoe (オレンジペコー)」さんです。
前回の記事は、【2】をどうぞ。


つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

そば処 丸八(まるはち) [そば・うどん (県南方面)]

那須アウトレットに行って、その帰りに寄り道しました~。

DSC_2560.JPG

白河市にあります、「そば処 丸八」さんです。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

らーめん まったり [ラーメン (会津方面)]

だんなさんの実家に行きました。
お義父さんがおすすめだというコチラに伺いました。

DSC_2512.JPG

会津若松市日新町にあります、「らーめん まったり」さんです。

つづきをよむ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Krispa Mahal (クリスパ マハル) #3 [洋食 (郡山市)]

実家の両親が遊びにやってきました。
以前食べに行って、意外と好評だったコチラに再訪しました。

1369457100594.jpg

郡山市桑野にあります、「Krispa Mahal (クリスパ マハル)」さんです。
前回の記事は、【2】をどうぞ。


つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

新函館ラーメン きらら #5 [ラーメン (郡山市)]

かなり久しぶりにコチラの近くを通りましたので、
早めのお昼に寄ってみる事にしました。

DSC_2403.JPG

郡山市富田町にあります、「きらら」さんです。
前回の記事は、【4】をどうぞ。


つづきをよむ?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。