So-net無料ブログ作成

お魚菜館 [和食 (郡山市)]

「みらい農園」のあった跡地に魚屋さんができました。
ランチもやっているとのことでしたので、休日にやってきました。

DSC_3109.JPG

郡山市亀田にあります、「お魚菜館」さんです。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

まいどおおきに食堂 郡山桑野食堂 [和食 (郡山市)]

休日のお昼です。
夫婦2人で「ここどうなんだろうね」と気になっていたコチラに伺ってみました。

DSC_3078.JPG

郡山市桑野にあります、「まいどおおきに食堂 郡山桑野食堂」です。

つづきをよむ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

向山製作所 桑野ファクトリー [スイーツ (郡山市)]

ネットを観ていたら、「ん?向山製作所が新しいお店をOPEN?!」
・・・自宅周辺じゃないですか!行ってみましょう!

DSC_3058.JPG

郡山市桑野にあります、「向山製作所 桑野ファクトリー」さんです。

つづきをよむ?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

BREHA (ブレハ) #9 [バー (郡山市)]

パートも終わったので、コチラのランチに伺いました~。

DSCN7729.JPG

郡山市清水台にあります、「BREHA(ブレハ)」さんです。
前回の記事は、【8】をどうぞ。


つづきをよむ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

炭火・焼きとり・一品料理 よし丸 [和風居酒屋 (郡山市)]

休日の夜のごはんはできれば作りたくないなぁ~(^^;)
というわけで、気になっていたコチラに初訪問です。

DSC_2960.JPG

郡山市桑野にあります、「炭火・焼きとり・一品料理 よし丸」さんです。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

小さなパン屋 Komugi(こむぎ) #3 [パン屋 (郡山市)]

「丸新」でランチの後、
話が盛り上がっちゃって、コチラにやってきました~!

DSC_2347.JPG

郡山市湖南町にあります、「小さなパン屋 Komugi(こむぎ)」さんです。
前回の記事は、【2】をどうぞ。


つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

粋・丸新(いき・まるしん) #2 [和食 (郡山市)]

Mさんと久しぶりに会うことになりまして、ランチ~♪
暇な時間がないと行けないコチラに伺いました。

DSCN2428.JPG

郡山市神明町にあります、「粋・丸新」さんです。
前回の記事は、【1】をどうぞ。




つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

手打中華 すずき [ラーメン (県南方面)]

白河方面にお買い物にやってきました。
白河に来たら白河ラーメンでしょう!というわけで、
いつも参考にさせていただいているブログに載っていたコチラにやってきました。

DSC_2862.JPG

白河市瀬戸原にあります、「手打中華すずき」さんです。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

とんかつ なには #6 [和食 (郡山市)]

最近、休日のランチは「お肉」というルールになっている我が夫婦。
(とあるゲン担ぎw)

というわけで、コチラに伺いました。

1370663103922.jpg

郡山市朝日にあります、「とんかつ なには」さんです。
前回の記事は、【5】をどうぞ。


つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。