So-net無料ブログ作成
検索選択

沖縄ダイニング な美ら #9 [郷土料理 (郡山市)]

久しぶりに「ココに行きたい!」モードになりましたので、
伺ってみました。

DSCN1215.JPG

郡山市豊田町にあります、「沖縄ダイニング な美ら」さんです。
前回の記事は、【8】をどうぞ。


つづきをよむ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

会津蕎麦と日本料理 湖穂里(こおり) #4 [そば・うどん (郡山・須賀川方面)]

夫婦帰省の寄り道をするとのこと。
次の電車まで時間があるので、コチラでランチをすることになりました。

DSCN0343.JPG

郡山駅のエキナカにあります、「会津蕎麦と日本料理 湖穂里(こおり)」さんです。
前回の記事は、【3】をどうぞ。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

栄庵 (えいあん) #2 [そば・うどん (猪苗代・会津方面)]

会津方面へドライブ~♪
用事が済んだので、久しぶりにコチラへ伺いました。

DSC_3216.JPG

会津若松市にあります、「栄庵(えいあん)」さんです。
前回の記事は、【1】をどうぞ。


つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

春木屋 郡山分店 #7 [ラーメン (郡山市)]

久しぶりに食べたくなりました。
平日の夜の営業終了直前にうかがいました。

DSCN1806.JPG

郡山市桑野にあります、「春木屋 郡山分店」さんです。
前回の記事は、【6】をどうぞ。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

こなもんや おどりだこ [テイクアウト]

郡山市の内環状線をのぼっていく途中にできたコチラ。
気になっていたので、外出ついでに立ち寄ってみました。

DSC_3138.JPG

郡山市富田町にあります、「こなもんや おどりだこ」さんです。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。