So-net無料ブログ作成
検索選択
和風居酒屋 (郡山市) ブログトップ
前の10件 | -

炭火・焼きとり・一品料理 よし丸 [和風居酒屋 (郡山市)]

休日の夜のごはんはできれば作りたくないなぁ~(^^;)
というわけで、気になっていたコチラに初訪問です。

DSC_2960.JPG

郡山市桑野にあります、「炭火・焼きとり・一品料理 よし丸」さんです。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ハイカラヤ 福島郡山あさひ通り店 #3 [和風居酒屋 (郡山市)]

久しぶりにだんなさんと夜に飲みに出ることにしました。
近くなったので、コチラに伺うことにしました。

DSC_1857.JPG

郡山市朝日にあります、「ハイカラヤ 福島郡山あさひ通り店」です。
前回の記事は、【2】をどうぞ。

つづきをよむ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おもてなし処 わたや #2 [和風居酒屋 (郡山市)]

だんなさんが代休で平日お休み。
気になっていたお蕎麦屋さんに行ったら、臨時休業。
で、コチラに伺うことにしました。

DSCN2388.JPG

郡山市土瓜にあります、「おもてなし処 わたや」さんです。
前回の記事は、【1】をどうぞ。


つづきをよむ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

旬風満帆 初 (しゅんぷうまんぱん はじめ) 八山田店 #4 [和風居酒屋 (郡山市)]

貯まっているポイントを消費しようと思って、久しぶりにコチラに伺いました。

DSCN2952.JPG

郡山市八山田にあります、「旬風満帆 初 (しゅんぷうまんぱん はじめ) 八山田店」さんです。
前回の記事は、【3】をどうぞ。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

山内農場 (やまうちのうじょう) 郡山駅前店 [和風居酒屋 (郡山市)]

かなり久しぶりのミホ会です。
完全なる、女子会(といっていいのかな?)になりました。
ミホさんがコチラに予約をしてくれていました。

DSCN2535.JPG

郡山駅前にある、「山内農場(やまうちのうじょう)」さんです。


つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

漁や(さかなや) 郡山店 [和風居酒屋 (郡山市)]

福島に来てから仲良くなったお友達、サトちゃん。
サトちゃんが転勤先から帰省していたので、ランチの約束をして、コチラに伺いました。

DSCN2471.JPG

郡山市堤下町にあります、「漁や(さかなや)」さんです。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おもてなし処 わたや [和風居酒屋 (郡山市)]

ランチパスポート第2弾。
土日祝日に使えるところを探して、コチラに伺いました~。

DSCN2388.JPG

郡山市土瓜にあります、「おもてなし処 わたや」さんです。

つづきをよむ?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ハイカラヤ 福島郡山あさひ通り店 #2 [和風居酒屋 (郡山市)]

だんなさんのお知り合いが秋田からいらっしゃったので、
ちょっと飲みましょうか、ということで、コチラに伺いました。

DSCN2193.JPG

郡山市桑野にあります、「ハイカラヤ 福島郡山あさひ通り店」さんです。
前回の記事は、【1】をどうぞ。


つづきをよむ?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

くすくす 郡山店 #2 [和風居酒屋 (郡山市)]

久しぶりのミホ会ですが、本日は3名と少数。
ミホさんのご希望でコチラになりました。

DSCN1426.JPG

郡山市中町にあります、「くすくす 郡山店」さんです。
前回の記事は、【1】をどうぞ。


つづきをよむ?


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ベジドリ庵 [和風居酒屋 (郡山市)]

恒例のミホ会でございます。
今回は新しくOPENしたコチラのお店をセレクト。

DSCN0867.JPG

郡山市中町にあります、「ベジドリ庵」さんです。


つづきをよむ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - 和風居酒屋 (郡山市) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。