So-net無料ブログ作成
洋食 (郡山市) ブログトップ
前の10件 | -

レストラン エルマールプラス [洋食 (郡山市)]

健診でお友達に会いまして、街中に行く用事ができたので、
ランチをすることになりました。

最初に目的にしたお店は定休日。
で、次候補にあげたのがコチラでしたので、伺いました。

7b7caffe.jpg
(画像はこちらからお借りしました)

郡山市中町の「うすい百貨店」10階にあります、「レストラン エルマールプラス」さんです。


つづきをよむ?


Krispa Mahal (クリスパ マハル) #3 [洋食 (郡山市)]

実家の両親が遊びにやってきました。
以前食べに行って、意外と好評だったコチラに再訪しました。

1369457100594.jpg

郡山市桑野にあります、「Krispa Mahal (クリスパ マハル)」さんです。
前回の記事は、【2】をどうぞ。


つづきをよむ?


麺飯酒肴楽bistro 虎丸キッチン #5 [洋食 (郡山市)]

久しぶりにミホさんとYさんとランチです。
コチラに伺いました。

DSCN1062.JPG

郡山市虎丸町にあります、「虎丸キッチン」さんです。
前回の記事は、【4】をどうぞ。

つづきをよむ?


パストボーノ [洋食 (郡山市)]

2回目のアルバイトで知り合ったMさんとランチです。
Mさんが車を出してくださるそうで、少し遠めのランチに行きました。

DSCN2681.JPG

郡山市大槻町にあります、「パストボーノ」さんです。


つづきをよむ?


麺飯酒肴楽bistro 虎丸キッチン #4 [洋食 (郡山市)]

ミホさんとランチです。
しばらく伺っていなかった、コチラに行きました。

DSCN1062.JPG

郡山市虎丸町にあります、「虎丸キッチン」さんです。
前回の記事は、【3】をどうぞ。


つづきをよむ?


洋食屋 リベル [洋食 (郡山市)]

Yさんとのランチです。
コチラに行ってみたかったのです。

DSCN1599.JPG

郡山市島にあります、「洋食屋リベル」さんです。


つづきをよむ?


びすとろ 風露(ふうろ) [洋食 (郡山市)]

お知り合いの方におすすめされていました。
だんなさんからのホワイトデーのお返しランチということで伺いました。

DSCN1472.JPG

郡山市土瓜にあります、「びすとろ風露(ふうろ)」さんです。


つづきをよむ?


ring tree (リングツリー) [洋食 (郡山市)]

休日のお昼です。
年末に満席で断られてしまったコチラへリベンジです。

DSCN1158.JPG

郡山市桑野にあります、「ring tree (リングツリー)」さんです。


つづきをよむ?


麺飯酒肴楽bistro 虎丸キッチン #3 [洋食 (郡山市)]

久しぶりにSっちとランチ♪
ココでモリモリに食べたかったので、私の希望です。

DSCN1062.JPG

郡山市虎丸町にあります、「虎丸キッチン」さんです。
前回の記事は、【2】をどうぞ。

つづきをよむ?


Krispa Mahal (クリスパ マハル) #2 [洋食 (郡山市)]

またまた休日のお昼にコチラへ伺いました。

1369457100594.jpg

郡山市桑野にあります、「クリスパマハル」さんです。
前回の記事は、【1】をどうぞ。


つづきをよむ?


前の10件 | - 洋食 (郡山市) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。