So-net無料ブログ作成
検索選択
郷土料理 (郡山市) ブログトップ

沖縄ダイニング な美ら #9 [郷土料理 (郡山市)]

久しぶりに「ココに行きたい!」モードになりましたので、
伺ってみました。

DSCN1215.JPG

郡山市豊田町にあります、「沖縄ダイニング な美ら」さんです。
前回の記事は、【8】をどうぞ。


つづきをよむ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

沖縄ダイニング な美ら #8 [郷土料理 (郡山市)]

2015年最初の外食はコチラ。

DSCN1215.JPG

郡山市豊田町にあります、「沖縄ダイニング な美ら」さんです。
前回の記事は、【7】をどうぞ。


つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

沖縄ダイニング な美ら #7 [郷土料理 (郡山市)]

疲れていたので、休日の夕食は外になりました。
そういえば!最近行ってない!ということで、コチラに伺いました。

DSCN1215.JPG

郡山市豊田町にあります、「沖縄ダイニング な美ら」さんです。
前回の記事は、【6】をどうぞ。


つづきをよむ?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

沖縄ダイニング な美ら #6 [郷土料理 (郡山市)]

風邪をひいた後の外食はなぜかコチラに行きたくなりました。

DSCN1215.JPG

郡山市豊田町にあります、「沖縄ダイニング な美ら」さんです。

前回の記事は、【5】をどうぞ。


つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

沖縄ダイニング な美ら #5 [郷土料理 (郡山市)]

久しぶりにYさんとランチ。
Yさんが行ったことないようで、コチラに伺いました。

NCM_1526.JPG

郡山市豊田町にあります、「沖縄ダイニング な美ら」さんです。

前回の記事は、【4】をどうぞ。


つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

沖縄ダイニング な美ら #4 [郷土料理 (郡山市)]

久しぶりに食べたくなりましたので、コチラに伺いました。

NCM_1526.JPG

郡山市豊田町にあります「沖縄ダイニング な美ら」さんです。

前回の記事は、【3】をどうぞ。



つづきをよむ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

沖縄ダイニング な美ら #3 [郷土料理 (郡山市)]

これもだいぶ前のネタ。

前職場の皆さんと飲みました、ココで。
どうしてもやってみたかったんだもん。

NCM_0979.JPG

前回の記事は、【2】をどうぞ。



つづきをよむ?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

沖縄ダイニング な美ら  #2 [郷土料理 (郡山市)]

沖縄に行ってから、時々すごくすごく食べたくなる沖縄料理。
この日も食べたくなりまして、だんなさんと行って来ました!

◇ 沖縄ダイニング な美ら ◇

DSCN8493.JPG

前回の記事は、【1】をどうぞ。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

沖縄ダイニング な美ら [郷土料理 (郡山市)]

沖縄に旅行に行ってきました。
いやー!沖縄最高だった!また行きたいです!

で、さんざん沖縄料理を食べたのに、飽き足らずに、
とあるお休みにこちらに伺いました!


◇ 沖縄ダイニング な美ら ◇

DSCN8493.JPG

(住所)  福島県郡山市豊田町4-16
(TEL)  024-927-8417
(営業時間)  11:00~24:00 ※15:00~17:00は準備中
(定休日)  第3月曜日


つづきをよむ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
郷土料理 (郡山市) ブログトップ