So-net無料ブログ作成
検索選択
パン屋 (郡山市) ブログトップ
前の10件 | -

小さなパン屋 Komugi(こむぎ) #3 [パン屋 (郡山市)]

「丸新」でランチの後、
話が盛り上がっちゃって、コチラにやってきました~!

DSC_2347.JPG

郡山市湖南町にあります、「小さなパン屋 Komugi(こむぎ)」さんです。
前回の記事は、【2】をどうぞ。


つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

小さなパン屋 Komugi(こむぎ) #2 [パン屋 (郡山市)]

4月のとある休日です。
再びコチラのパンが食べたくなったので、買いにやってきました。

DSC_2347.JPG

郡山市湖南町にあります、「小さなパン屋 Komugi」さんです。
前回の記事は、【1】をどうぞ。

つづきをよむ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

小さなパン屋 Komugi(こむぎ) [パン屋 (郡山市)]

とある休日。
どうしても行ってみたいお店があったので向かってみました。
・・・久しぶりの運転練習も兼ねてね。

DSC_2067.JPG

郡山市湖南町にあります、「小さなパン屋 Komugi(こむぎ)」さんです。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Romio (ロミオ) [パン屋 (郡山市)]

久しぶりにコチラのパンが食べたくなったので、寄ってみることにしました。

DSC_2039.JPG

郡山市開成にある、「アンジェロ開成」の中にある「Romio(ロミオ)」さんです。

つづきをよむ?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

手づくりパンの店 ベルボーイ [パン屋 (郡山市)]

そろそろどこのクリームボックスにするか決めないと、と
思っていたら、生まれも育ちも郡山のお友達から勧められたのがコチラです。

DSC_1849.JPG

郡山市西ノ内にあります、「手づくりパンの店 ベルボーイ」さんです。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ガトーナカヤ [パン屋 (郡山市)]

まだまだクリームボックスの研究中です(笑)
この日はコチラに伺いました。

DSC_1694.JPG

郡山市開成にあります、「ガトーナカヤ」さんです。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ふたばやパン店 [パン屋 (郡山市)]

クリームボックス研究は続いています。
この日はコチラに伺ってみました。

DSC_1693.JPG

郡山市堂前町にあります、「ふたばやパン店」です。

つづきをよむ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

大友パン店 [パン屋 (郡山市)]

知り合いから「クリームボックスって食べてみたい」と言われて、
いろいろな味をお試し中です。まずはコチラからですね。

DSC_1588.JPG

郡山市虎丸町にあります、「大友パン店」です。

つづきをよむ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ブーランジュリー パルク [パン屋 (郡山市)]

引っ越して来てから、お気に入りのパン屋さんを見つけました。
それがコチラです。

DSC_1446.JPG

郡山市桑野にあります、「ブーランジュリー パルク」さんです。

つづきをよむ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ナチュレルビュー [パン屋 (郡山市)]

Yさんと休日ランチです。
行きたかったお店は「貸切」でダメで、パン好きなYさんのために、
コチラへ伺ってみました。

DSCN2951.JPG

郡山市御前南にあります、「ナチュレルビュー」さんです。

つづきをよむ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - パン屋 (郡山市) ブログトップ